プリコネRストーリー考察ブログ

プリコネRのストーリー考察をしています。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【プリコネR】メインストーリー第三部4章 幕間・Ⅴ、次回予告 情報&考察メモ

【超文明に疑問を抱くリンド】 現実の技術が超文明として残ってるのだろうか?(謎) 【ミロク関連】 以前の発言からミロク=教父と見られる。 教父様は御隠れに、とあるので、ミロクはシェフィなどと同様アストルム内に残されてる可能性が高まった。 (キャ…

【プリコネR】メインストーリー第三部4章 後半 情報メモ&考察

【現在のアストルムとジオ・テオゴニアについて】 ジオ・テオゴニアは『新種族の検証環境だったもの』 現在のアストルムは酷く脆くなっており、本来はアクセスできない領域にも行けるようになってしまった。 現在のアストルムはミネルヴァが眠り、柱となるも…

【プリコネR】ロマンシングサラサリアに出てきた○○○○についての小話

イベントストーリー ロマンシングサラサリア砂漠の花嫁と不思議のランプのネタバレ含む小話です。 今回のイベントにラジラジが登場しましたね。 まさかイベントストーリーに出てくるとは思わなかったので非常に驚きました。 ぶっちゃけ騎士くん達を助けるな…